2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
溺愛バトン
萌ちゃんからのバトン

1、お名前と担当サンをどうぞっ!

ヒカル
暴風団ひらがなしか読めないウサギさん

2、今現在、担当サンと貴方の身長差は?

21㌢

3、担当サンにこれだけは勝つ!!ってことは?

英語(笑)、中国語
え~と~分かる漢字は多分彼より多いかも...

4、では負けちゃうことは?

ただのファンです。

5、どちらが負けず嫌いでしょう?

どちらか?彼かも.....

6、担当サンと貴方、お肌が白いのは?

はい!もちろんヒカルですv

7、担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?

ウサギさん~TDLあるどころ
うち~火星(ウソ)

8、どちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?

あたしかも~
だって女の子だもんね

9、貴方と担当サン、泣き虫なのは?

うんふふ~誰でしょ?

10、担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?(笑)

もちろんウサギさん(ドキ)

11、女裝しちゃう担当サンと男裝しちゃう貴方

ウサギさんのカチ!

12、では最後の質問!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイっっ?!

デカイよぉ!もう好きすぎてしょがないテレv

13、担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪

やりたい人どう~ぞ!

2006.10.30 (Mon) 13:56
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
