2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
誕生日♪
直志さん、お誕生日おめでとう

さっきなおのブログ読んだあと思い出した
私記念日とかに本当に弱い、ごめんね^^:

和直志さん相遇是高中的時候的事情了
第一次看生LIVE是大學第二次去日本的時候
莫名其妙的第一排(笑)
很喜歡你的なお因為你摸了他的頭而腿軟
然後又在冰天雪地寒風刺骨的濱出待ち了快兩個小時
原本跟なお説好要去的居酒屋也變更成便利商店(笑)
第二次生LIVE一晃眼已經是前年了
一聽你開口唱第一句
眼涙就不自覺地流了下來
非關開心或是難過而造成的瞬間眼涙
人生之中能有幾回呢?

直志さんの声のお蔭って、トラフォーの音楽聴き始めた。
そして、トラフォーの音楽聴き始めて、なおと知り合った。
本当に直志さんに感謝感激
なおと知り合って以来、ただ2回しか会ったことないけど...
トラフォーの音楽聴きながら、いつもなおのことを思い出す。
同じって、私とトラフォーも2回しか会ったことないね...
けど、トラフォーにもなおにも、大好きだよ
これからの思い出も一つ一つに大切にしたい~

今年夏もトラフォーに会えるように祈ります。

預定見到嵐、又預定可以見到ROM、還想見到トラフォー我真的太貪心
でも会いたくてしょうがないもん




2006.04.27 (Thu) 05:27
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
